「旧としまえん実は…!」芦田愛菜、進学先が判明後初の公の場 ハリポタ施設6・16開業に「何回も来たいな」



「旧としまえんは、近年改修工事を行ったそうですが、その結果とても綺麗にリニューアルされたようですね。これからも人々に愛される場所として、長く続いてほしいと思います。」




<関連する記事>



ハリーポッター施設6月開業 旧としまえん周辺は振興の「魔法」期待
 東京都練馬区の「としまえん」跡地にできる、「ハリー・ポッター」がテーマのエンターテインメント施設。その開業日が6月16日と決まった。オープンまであ…
(出典:朝日新聞デジタル)

「ワーナーブラザーススタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター」6月16日開業
…6日に開業する。また、3月22日14時にチケット販売を開始する。 ●旧としまえん跡地に誕生  J.K.ローリングの「ハリー・ポッター」の物語は、25年…
(出典:BCN)

芦田愛菜、進学先が判明後初の公の場 ハリポタ施設6・16開業に「何回も来たいな」
…」のセットに「ここに立てているのは信じられない」と目を輝かせた。  旧としまえん跡地にオープンする「-メイキング・オブ・ハリー・ポッター」の開業日は6…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


研究員のシロクニ@JVR大宮支部
@shirokuni622

ホグワーツ特急見る為だけに旧としまえん行きてえなあ。

2023-03-15 03:52:02

(出典 @shirokuni622)