すごい!坂本花織選手の2連覇は日本女子フィギュア史上初めての快挙ですね!練習の日々が報われた瞬間ですね!おめでとうございます!




<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


原田芳男
@eZDqkY6ZFdec5dy

昨日の女子フィギュアフリーは「坂本花織」が一つミスがあったが、韓国イヘインは完璧のフリー演技は1位だが、総合では坂本花織が優勝。史上まれに見る伯仲する決戦だった。WBC以上の手に汗握る内容で見なかかった人は損した、裏番組はサッカーだった。

2023-03-24 21:51:34

(出典 @eZDqkY6ZFdec5dy)

ハム太郎
@LxoMvNClXL6wtUQ

@takuchikoma たくちさん。✨💫🌅今日も男子フィギュアスケート⛸🛼フリーが。決勝戦入りますね。女子は坂本花織選手が世界選手権連覇🎖️🏆以前はヨーロッパ。ロシア🇷🇺アメリカ🇺🇸の独占でしたが。日本🇯🇵がトッ… https://t.co/7lu0L9MAru

2023-03-24 21:39:30

(出典 @LxoMvNClXL6wtUQ)

シロ
@HumLove39

世界フィギュアスケート選手権2023女子フリー、坂本花織さん連覇おめでとうございます🎊🎉🎈重圧の中大変だったと思います、でも見事に滑り切った坂本さん、お疲れ様でした。来年はまた別な戦いになりますが、頑張ってください。応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2023-03-24 21:39:08

(出典 @HumLove39)

mizuki_kanna07409🐰
@kanna07409

韓国の17歳イ・ヘインが世界選手権銀メダル キム・ヨナさん以来10年ぶり快挙に愛らしい笑顔で喜び(デイリースポーツ)#Yahooニュースフリーの点数は坂本花織ちゃんより上だったもんなぁ。楽しみでもあり脅威でもある。 https://t.co/EUD2ML8DVD

2023-03-24 21:35:34

(出典 @kanna07409)

えみべび
@emibebe

一夜明けて。エラスティックハートの歌詞を読んで「これまさにかおちゃん自身じゃん」と思った🙂しかし今季の初めはショートもフリーも正直「うーん‥」と思ったのに、終わりはこれなんだもの‼️だから「坂本花織」を見ずにいられない。今までもこれからも😉 #坂本花織🥇

2023-03-24 21:33:49

(出典 @emibebe)