浜崎あゆみ「12人くらい入る」 約8年ぶり記者会見で自宅の庭に作るほどハマったものを告白




<関連する記事>



浜崎あゆみ、桁違いのプライベートライフ クローゼットの数聞かれ「洋服用の建物」告白
 歌手の浜崎あゆみが、29日放送の『上田と女が吠える夜 春の2時間SP』(日本テレビ系)に出演。番組では浜崎のプライベートについて質問が飛び、クロー…
(出典:クランクイン!)

浜崎あゆみ「12人くらい入る」 約8年ぶり記者会見で自宅の庭に作るほどハマったものを告白
…歌手の浜崎あゆみさんが28日、美容製品のブランドアンバサダーとして、約8年ぶりとなる記者会見に登場。自宅の庭に設置するほどハマっているものを明かし、…
(出典:日テレNEWS)

浜崎あゆみ久々会見で家庭美容事情「ピラティスのできるスタジオ」「庭にサウナ」
 歌手の浜崎あゆみが28日、都内で行われたリズム株式会社新商品発表記者会見に出席した。  自身にとって約8年ぶりだという記者会見で、美容パックの新商…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


♡AYU LOVE♡
@ayu_love_lyrics

誰かに決められたルールそんなもん必要ないだってこの僕らがルールそこんとこ譲れないRule / 浜崎あゆみ

2023-03-29 19:09:37

(出典 @ayu_love_lyrics)

自分磨き名言集@相互フォロー
@shineyourself21

悔いのないように(浜崎あゆみ)

2023-03-29 19:08:23

(出典 @shineyourself21)

a.t
@at40003380

バイトだった。今まで帰ってきてから4時間日記書いてた。帰り大雨。チャリでびしょ濡れで帰ってきた。最悪。浜崎あゆみバラエティに出てたの見た!浜崎あゆみ髪色薄金髪!あそこまでは派手にする自信がない。今日バイト行ったら金土日休み!金、桜チェックして金下ろして美容室!帰り酒とアイス

2023-03-29 19:02:40

(出典 @at40003380)

るりだよ🦋
@ruri_Quality

浜崎あゆみさん、倖田來未さん、JUJUです✨💕 #Peing #質問箱 https://t.co/a4wJDpmOTP

2023-03-29 18:57:49

(出典 @ruri_Quality)

温泉♨️大好き👩💕
@onsen_heaven

浜崎あゆみ、自宅の庭に大型サウナ 水風呂も設置「ぜひ入りに来てください!」 - MusicVoice / https://t.co/YlRSSCMVoS #サウナ #温泉

2023-03-29 18:52:22

(出典 @onsen_heaven)

グッとくる歌詞、見つけたよ
@music_bantyo

始まりがあるものには、終わりがあると思ってる。思ってるけど、永遠はどこかにないかなぁって求めてる自分もいる。 ~【浜崎あゆみ】

2023-03-29 18:51:38

(出典 @music_bantyo)