薄毛、抜け毛の方必見『頭皮を柔らかくする』方法をまとめてみた



編集者も頭皮ケアを努力していきます。




<関連する記事>



美容誌スタッフが厳選! 老けないために【35歳~45歳にやっておくべきこと】リスト|美ST
…。(中井川・平井)お風呂の中でもヘッドマッサージを。血行を促進させ頭皮を柔らかくすることが大切。(中井川)定期的なスペシャルケア、ヘッドスパなども取り…
(出典:magacol)

ストレスによる薄毛対策や、速攻ボリュームアップなど。2021年の実力派ヘアケアをリサーチ
…美と健康のお悩み相談室美容&健康のコラム連載。今知りたい気になる話題から、すぐに試せるテクニックなど、美容と健康のプロが皆さんのお悩みに答えます。
(出典:家庭画報.com)

<ツイッターの反応>


相互フォロー
@u4jmt

【頭皮も顔の皮膚と一緒!?】頭皮も顔と繋がっています。洗顔するように丁寧に頭皮を洗いましょう。マッサージするとなおよし。皮膚が柔らかくなると表情も明るくなりますよ^ ^

2021-11-05 19:12:10

(出典 @u4jmt)

ぽるぽる32
@yuccodesu

おハゲを心配してる岸くんへのプレゼントこれがいいと思う☆余計なおせっかいw🙏頭皮柔らかくすると疲れとれるし♪↓ちと痛いけどwどうですか?#SHOWたいむ#平野紫耀#岸優太 https://t.co/cnp4YPu02s

2021-11-05 06:30:55

(出典 @yuccodesu)

たこすけ
@takosuke_SP

美容師さんに言われて頭皮マッサージたまにするようにしてシャンプーしてもらうたびに前より柔らかくなりました!?って聞いてガッチガチですねって言われるのを繰り返している

2021-11-04 05:37:49

(出典 @takosuke_SP)

相互フォロー
@u4jmt

【頭皮も顔の皮膚と一緒!?】頭皮も顔と繋がっています。洗顔するように丁寧に頭皮を洗いましょう。マッサージするとなおよし。皮膚が柔らかくなると表情も明るくなりますよ^ ^

2021-11-04 00:12:42

(出典 @u4jmt)

おっさん金喰いむし♀
@1997aaaa4

以前ヘッドマッサージを受けた時に頭のてっぺんは凝らないんです、だからこんなに柔らかくて、目を酷使する人が凝りやすいのは耳の後ろの頭皮なんです、って教えてもらったけど·····他人に触られて気持ちいいのは頭のてっぺんなのよね~~~!!凝りとかど~~~でもいいから癒されてぇ

2021-11-03 11:55:41

(出典 @1997aaaa4)

鹿っ子
@CredeFato

@nobu_Iscream 専門家では無く実体験の話なので補償もないですし、要らないです(笑)コレでダメなら育毛剤(ミノキ等)で良いと思いますが、まずは頭皮を柔らかく改善して血行を良くするだけでもかなり変わりますよ自分は円形… https://t.co/HW9XWbfiwk

2021-11-03 08:32:52

(出典 @CredeFato)