雪が降り積もったクルマにちょっと手を加えて、人気アニメキャラクターに変身させたという写真が、Twitterで大きな話題になっていました。これは……雪モルカー!?

【まとめ】雪モルカーの写真とTwitterの反応

 写真を投稿したのはぷりゅ(@Pulurun_Purin)さん。そこにはアニメPUI PUI モルカー」に登場する「ポテト」のような模様が描かれた「雪モルカー」の姿が! なにこれカワイイ!

 雪に埋もれるクルマを見たときに、モルカーたちの姿が思い浮かんだそうで、小学6年生の妹と一緒にがんばって作ったそうです。モルカーたちのつぶらな瞳の輝きを小さな雪のかたまりで表現するなど、こだわりも感じられる仕上がりです。

 ぶりゅさんの投稿には「かわいい」という声が多数寄せられていました。また、雪が積もったクルマモルカーに見立てて、変身させるアイディアについては「天才」「すごい」「これやりたい」というコメントが多く見られました。

白い雪が積もったクルマがモルカーに変身!


(出典 news.nicovideo.jp)

きんだーてれび  > PUI PUI モルカー 『PUI PUI モルカー』(プイプイ モルカー)は、日本のテレビアニメ作品。テレビ東京系列『きんだーてれび』にて2021年1月5日から同年3月23日まで毎週火曜日に放送された。 モルモットの車「モルカー」の日常を描いたストップモーションアニメであり
54キロバイト (6,446 語) - 2022年1月2日 (日) 03:14



<このニュースへのネットの反応>