【芸能・画像】『千と千尋の神隠し 舞台』橋本環奈&上白石萌音“千秋楽”に抱き合い歓喜



舞台「千と千尋の神隠し」の東京公演が3月29日に千秋楽を迎え、主演を務めた上白石萌音(24)さんがカーテンコールに登場。Wキャストの橋本環奈(23)さんらもステージに現れ、2人は抱き合って喜びをあらわにした。




<関連する記事>



橋本環奈&上白石萌音“千秋楽”に抱き合い歓喜…緊張しらず?最終日も「ぐっすり眠れた」
…監督の不朽の名作アニメ映画「千と千尋の神隠し」の初舞台化作品。 両親と引っ越し先へ向かう途中に迷い込んだ不思議な街を舞台に、少女の成長を描く冒険ファンタジー。
(出典:FNNプライムオンライン)

橋本環奈さん&上白石萌音さんの「えい、えい、おー」が可愛すぎる。『千と千尋の神隠し』地方公演に向けて抱負
…舞台『千と千尋の神隠し』のTwitter公式アカウントは3月29日夜、主演を務めている橋本環奈さんと上白石萌音さんが東京公演の千秋楽を終えた感想や今…
(出典:ハフポスト日本版)

上白石萌音「ホッとしています」、舞台「千と千尋の神隠し」東京公演千秋楽
…ブルキャストで主演する舞台「千と千尋の神隠し」の東京公演が29日、帝国劇場で千秋楽を迎えた。  スタジオジブリの名作映画を初舞台化。この日出演した上白…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>



@EyKlm

千と千尋の神隠しの舞台配信やるみたいだから見たいな〜

2022-03-30 23:28:09

(出典 @EyKlm)

Lisa
@lisa_st66

@sr95_six_tns 千と千尋の神隠しの舞台Huluで配信あるんだね😭😭Hulu入ってないんだけど悩む😔💧みたい…

2022-03-30 23:12:19

(出典 @lisa_st66)