<広瀬アリス>山口紗弥加&和久井映見と「ボクらの時代」に 女優の仕事や子供時代語る


<広瀬アリス>山口紗弥加&和久井映見と「ボクらの時代」に 女優の仕事や子供時代語る
…)。4月24日は女優の広瀬アリスさん(27)、山口紗弥加さん(42)、和久井映見さん(51)が出演する。  俳優の窪田正孝さん主演の人気ドラマシリー…
(出典:MANTANWEB)






シトラスチョコ
@citrus___choco

「ボクらの時代」よかったな〜広瀬アリス、憧れるわ。いい子だな。和久井映見もよかった。トーク番組なんかでいつもは、強固な壁をはりめぐらし何人たりともこの壁のこちら側には立ち入らせぬ!という感じだけど、今日はリラックスして見えた。アリスや山口紗弥加のおかげか。#ボクらの時代

2022-04-24 10:20:57

(出典 @citrus___choco)

リカルデントマルチネス
@akjZQuBEWnTyc1j

@Tokky5571 殴る女の1話と、8話か7話の撮影に参加してました。1話のジムはスタジオのセットで、8話あたりは三迫ジムでした。和久井映見から、ものすごい女優オーラが出てて綺麗でした。主題歌は有名ですが、視聴率低く、話題にならなかったドラマでした。

2022-04-24 10:18:19

(出典 @akjZQuBEWnTyc1j)

エンターテイメントまとめブログ
@kkr503

『和久井映見』についてhttps://t.co/5J9Zh5uBmH

2022-04-24 10:14:59

(出典 @kkr503)

うさぎとかめ
@smanaoe818

和久井映見さんは夏子の酒、ピュア、妹よ、バージンロードはもちろん好きなんだけど、吹越満さんとやった殴る女がめっちゃ好きだった。視聴率低かったからあんまり知ってる人いないと思うけど好きだったな。ミスチルの終わりなき旅もいまだに大好き… https://t.co/Av43ADI3kB

2022-04-24 10:13:58

(出典 @smanaoe818)

Koudai
@thankyoubrother

【書いて稼げるキーワード】和久井映見フローラステークス知床観光船沈没八木勇征ラグーナテンボス知床観光船広瀬アリスパンドラの果実ZETA尾崎豊カッコウの許嫁モルドバ森絵里香INI石倉洋子福島牝馬ステ… https://t.co/56K3v6CJXI

2022-04-24 10:13:12

(出典 @thankyoubrother)

mimi
@mii773

和久井映見はいくつになっても可愛いい

2022-04-24 10:11:29

(出典 @mii773)

JadeGreen
@aoi_s223k23

和久井映見の話をもっと聞きたかったなーますます素敵な女優さんになってきて、これからも楽しみ。重ねてきた歴史の厚みがありつつ、少女らしさもピュアさもあって、穏やかだけど強い、個性的過ぎないけど記憶に残る、いそうでなかなかいない女優さんだと思う。#ボクらの時代 #和久井映見

2022-04-24 10:10:01

(出典 @aoi_s223k23)

ときめき!ぺぱーみんとくらぶ
@tokipepaclub

和久井映見って一応アイドル出身なんよね。沢山のアイドルが出ては散ってったアイドル氷河期に上手いこと女優に転身できたよね。ちなみに和久井さんは花のあすか組デビュー⭐️風林火山の火担当だったのよ😂スワンの涙も出てた*☝️… https://t.co/PVTFy6kq8S

2022-04-24 10:02:16

(出典 @tokipepaclub)


@sainotzuno

和久井映見年とったなーとか太ったなーとか、オマエモナーオレモナーだよwっていうか役づくりのためじゃないの?

2022-04-24 10:00:25

(出典 @sainotzuno)

tomoちゃん
@17Tomochan

①ちりとてちん②和田喜代美、和田糸子理由私と母のような性格をしていてどことなく似ているので2人を選びました。熱演された貫地谷しほりさんと和久井映見さんが素晴らしい作品で私は父がNHKオンデマンドでよく観てて好きになりました… https://t.co/DKrViPy9nX

2022-04-24 09:35:27

(出典 @17Tomochan)