最強”を証明!天心VS武尊に「伝説の一戦をありがとう」「語り継がれていく」「もう2度とない」







<関連する記事>



那須川天心、武尊に判定勝利 リング中央で歓喜の雄叫び「やったぞ~!」
 19日、東京ドームで行われた格闘技興行「Yogibo presents THE MATCH 2022」のメインイベントで那須川天心と武尊が対戦(第…
(出典:クランクイン!)

完敗の武尊は大号泣で崩れ落ちる「心から申し訳ない」ファンに謝罪 天心にダウン喫す
 3回は壮絶な打ち合い。最後まで戦い、ゴングが鳴ると、両者がっちり抱擁した。勝った天心、武尊ともに涙。敗戦が決まると、号泣の武尊はリング上で崩れ落ち、落胆の色を隠…
(出典:デイリースポーツ)

“最強”を証明!天心VS武尊に「伝説の一戦をありがとう」「語り継がれていく」「もう2度とない」
…続々とトレンド入り。  ネットは「最高の試合!天心最強!武尊も最高」「天心、武尊最高の試合をありがとう。2人とも最強です」「那須川天心はやはり最強だっ…
(出典:スポニチアネックス)

【THE MATCH】RENA「最高すぎだよ、、、」 那須川天心、武尊にアスリートから感嘆続出 
 立ち技メガイベント「THE MATCH 2022」(19日、東京ドーム)のメインで行われた〝キック界の神童〟こと那須川天心(23)とK―1のエース…
(出典:東スポWeb)

<ツイッターの反応>


you
@eGZ869VmowGwLil

感動。那須川天心vs武尊 https://t.co/mfCRBLQGB1 @YouTubeより

2022-06-19 13:55:40

(出典 @eGZ869VmowGwLil)

Kunugi Daichi
@adidas__66

武尊対天心について、高校生の時から武尊ファンでずっと試合がある度YouTubeで見てパワーをもらってた今回負けちゃって、引退という文字が浮かんできてあんなに悔しがって苦しんでる武尊選手をみるとこっちも苦しい、元気がもらえなくて悲しい。

2022-06-19 13:55:40

(出典 @adidas__66)

ダイエット情報&今話題の情報&相互
@UsedLonFfsdkihe

【超速報】武尊vs天心、天心の判定勝ち https://t.co/nd1j0f2dvF

2022-06-19 13:55:40

(出典 @UsedLonFfsdkihe)

【RpR】Dr.POND'S👾💤🍅🦖
@ponzu_gumin

ねるぽ武尊vs天心は本当にすごかったです

2022-06-19 13:55:39

(出典 @ponzu_gumin)

ふが太郎
@FugaManpo

今帰ってきて那須川天心と武尊の試合見たわ!ばかおもろい試合だった🥹

2022-06-19 13:55:39

(出典 @FugaManpo)

ニュース&NEWS
@newser0123

那須川天心「負けたらマジで死のうと思っていた」遺書の動画も…世紀の一戦で武尊撃破/一問一答 https://t.co/VECWG69AbZ

2022-06-19 13:55:37

(出典 @newser0123)

キョロ(ゆふいんの森)
@purindoraiai

しっかり決着も付いて最高の試合だった!試合後お互い抱き合ってる所見て感動天心も長い間やりたがってたのが報われたし、武尊も退場時悔し泣きしてるのが映って色々言われ続けた事もあるしモチベ凄かったし辛いやろうな…と貰い泣きしそうになっ… https://t.co/aqbsgygOgg

2022-06-19 13:55:36

(出典 @purindoraiai)

じゃ/c.O.
@ffr4ji9

あまりよくないけど見ちゃったやっぱり1Rがカギやったんやな武尊が2、3と同じ動きができていたら分からなかったかもしれんただ、正確性や回避能力という基本的な動作も天心のほうが上延長まで行っていたとして、一発を与えやすくて与えられにくい天心が勝っていたのかな

2022-06-19 13:55:35

(出典 @ffr4ji9)