『ジブリパーク』こだわり”が満載 愛知県美術館で29日から「ジブリパークとジブリ展」







<関連する記事>



ジブリパーク誕生までの“こだわり”が満載 愛知県美術館で29日から「ジブリパークとジブリ展」
…オープンまであと4日に迫ったジブリパーク。29日から、ジブリパーク誕生の裏側を知ることができる展覧会が名古屋の愛知県美術館で始まります。 29日から…
(出典:CBCテレビ)

ジブリパークに入らなくても楽しめる…モリコロパークに『映えスポット』15の“ジブリの忘れ物”
 愛知県長久手市のジブリパークは、11月1日にオープンします。チケットがないと入場できませんが、ジブリパークに入らなくても楽しめる方法を探りました。
(出典:東海テレビ)

ジブリパーク新エリア…宮崎吾郎監督「見えちゃう」 机に名古屋のソウルフードが 愛知県美術館で企画展
 11月にオープンを迎えるジブリパークの裏側などを紹介する。「ジブリパークとジブリ展」。10月29日から名古屋の愛知県美術館で開かれ、ジブリパークをの制作指揮にあ…
(出典:メ〜テレ(名古屋テレビ))

<ツイッターの反応>


YAPI🫧 🟣🟣
@s_yappi_

@Mgnw11 ジブリパーク俺も行ってみたいんだよね

2022-10-28 22:59:20

(出典 @s_yappi_)

かきーん
@rw_itx

りきちゃんが3Dライブの時に、寝る前に思い出すくらいリリリで歌ったのが楽しかったって言ってて、寝る前に思い出すくらい楽しいことがあるなんて素敵な人だなぁって思ったんだけど、この前行ったジブリパークが楽しすぎて、寝る前に楽しかったなぁって思い出すようになっちゃった☺️☺️

2022-10-28 22:58:52

(出典 @rw_itx)