HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が30日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。年末ジャンボ宝くじを「箱買い」したことを明かした。

【動画】宝くじを300万円分箱買い


■年末ジャンボを「箱買い」

ヒカキンはこの日「年末ジャンボ宝くじ10,000枚箱買いがヤバすぎw」と題した、約40秒のショート動画をアップ。

ダンボールにビッシリと詰まった宝くじの束を「ジェンガ」のようにテーブルに積み上げ、1万枚、合計300万円分の宝くじを「箱買い」したことを明かした。

ヒカキンは積み上げた宝くじを前にして「なんていうボリュームなんだよ〜!」「ハズレる気がしねぇ〜!」と雄叫びをあげ「絶対10億円当てるぞ!」と意気込んでいる。


関連記事:はじめしゃちょー、RT数で決定した宝くじ購入予算額に絶句 「ヤバいって」

■「いつかやりたい」を実現

今年の夏にもサマージャンボ宝くじを購入して7億円の当選を目指していたヒカキン。じつは、そのときに訪れた宝くじ売り場で過去に300万円分の宝くじを「箱買い」した猛者がいたことを知ったのだ。

そこでヒカキンは、宝くじを「箱買い」した客に驚愕して悔しさを滲ませ「いつかやりたい」とコメントしていた。視聴者のなかには年末ジャンボの「箱買い」を期待する声も多く、今回念願の「箱買い」を実現したヒカキンに夢を膨らませている。


■「夢がある」

結果は来年の1月中旬ごろに同チャンネル内で発表すると告知したヒカキン。今回の動画には「マジで凄すぎる」「ドリームレベルが上がってる」「宝くじでジェンガをする神」「箱買いは本当に夢がある」と反響のコメントが殺到。

さらに「ワクワクする」「夢を見せて欲しい!」「当たりそうな気がする」「10億円出るの間違いなし!」「当たれ!」と結果に期待する声が多数寄せられている。


■年末ジャンボ宝くじを購入


・合わせて読みたい→狩野英孝、サマージャンボ宝くじの結果は… 「年末ジャンボも行きます!」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

ヒカキン、年末ジャンボ宝くじ300万円分を箱買い 「当たれ」と期待の声殺到


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

おっかねえな。





良い大人は絶対にマネしないでください。ジャンプにのってた『燃えるお兄さん』のけんいち君のお父さんの宝く大量買いの話を思い出した。


こういうのって子供の頃、誰もが一度は考えた事があるんじゃないかな。ヒカキンは個人的にはあんまり興味ないけど、こういうロマンって奴ををわかってる人だと思う。だから売れる。


どうせなら1ユニット買ってよ


ネタとして全部外れろw


みずほごと買い上げろ~


結構な割合で税金になるから助かる


いいなあ


ほんまに夢あるなぁ!結果がすげぇワクワクするわ


経済が回る