『井上尚弥』スーパーバンタム級初戦の相手は誰か? “無敗の野獣”ライース・アリームが名乗り─。







<関連する記事>



井上尚弥、スーパーバンタム級初戦の相手は誰か? “無敗の野獣”ライース・アリームが名乗り─。
…国)を11ラウンドKOで下しバンタム級「4団体世界王座統一」を果たした井上尚弥は、2023年から新たな闘いに挑むことになる。1階級上げてスーパーバンタ…
(出典:マイナビニュース)

<ツイッターの反応>



@yosukesan513

僕はフルトンを密かに応援している、何故ならば、誰かと対戦決まった時の井上尚弥ファンの謎のドヤコメが苦手だからだ😨

2023-01-16 10:27:40

(出典 @yosukesan513)

鬼心仏心🇯🇵
@Uo3rrGAM0E1BEFl

私は井上尚弥さんに期待すると同時に、井上さんの身体を心配しています。階級が上がれば相手のパンチ力も上がります彼には大切な家族もいるだから、納得する試合、己の力を試せる素晴らしい試合をすると同時に『無事でリングを降り… https://t.co/tro8yS9Pe2

2023-01-16 10:21:26

(出典 @Uo3rrGAM0E1BEFl)

Kaito
@kaito30008039

喉が痛くて食欲減ったら、ちょっと減量できると思ってた、、普通に野菜スープいっぱい食べたし、米2合食べてるし俺の食欲、井上尚弥の勝利くらい揺るがない

2023-01-16 10:19:09

(出典 @kaito30008039)

みーやHRY
@HRY_M_ya

@toshi30335385 @Arutsur0 確かに自分も構えといい、自由奔放見たいなスタイルが井上尚弥選手と似てるかと思いました。全体見て少し大ぶりな所があるかも?って思いました。それ以外の戦い方は自分も似てると思いました。真似してるかは分からないですけど😅

2023-01-16 10:15:48

(出典 @HRY_M_ya)

テル
@onoborithan

「非常に実現可能だ」井上尚弥との対戦に自信! “強烈挑戦状”の20戦無敗戦士の陣営も闘志「イノウエを倒さなければいけない」(THE DIGEST)#Yahooニュースhttps://t.co/hjUbew86D1

2023-01-16 10:06:44

(出典 @onoborithan)