『ガーシー』 「議場での陳謝」処分決定のガーシー議員を単独取材 帰国について「選択肢としてとらない」


東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
)は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員(1期)。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長…
59キロバイト (8,111 語) - 2023年2月21日 (火) 10:06







<関連する記事>



「議場での陳謝」処分決定のガーシー議員を単独取材 帰国について「選択肢としてとらない」
…21日、NHK党のガーシー参議院議員について、懲罰委員会で「議場での陳謝」という処分が決まりました。ガーシー議員は同日午後、日本テレビの単独取材に応…
(出典:日テレNEWS)

ガーシー議員 来月上旬にも除名か 懲罰「陳謝」には応じない見通し
…ます」  ガーシー議員に対する「陳謝」の処分は22日の参議院・本会議で正式に決まる見通しです。  NHK党・浜田参院議員:「(Q.ガーシー議員が実際に…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

ガーシー氏に懲罰案「議場での陳謝」可決…NHK党幹部、応じる可能性「ない」
 参院懲罰委員会は21日、NHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員が国会欠席を続けている問題を巡り、「議場での陳謝」を求める懲罰案を全会一致で可…
(出典:読売新聞オンライン)

<ツイッターの反応>


ꢤ❦ ɐzu_sogare ❦ꢏ
@7K0R0BI_8OKII

ドバイで富裕暮らししているガーシーにとって、別に貰わなくても困らないお金だろうし。まぁ議員さん皆さん富裕層だから、永明ちゃんの餌代くらい、ポケットマネーで賄ってあげたらいいのに、、

2023-02-21 10:52:49

(出典 @7K0R0BI_8OKII)

紅い寝る馬
@akai_neruuma

ガーシー氏の処分「陳謝」に決定 参院懲罰委 (産経ニュース) https://t.co/oSpzFfhfgd

2023-02-21 10:52:48

(出典 @akai_neruuma)

平凡な人生
@takibifire_ys

ガーシーが陳謝出来たら、謝れてえらいでしゅね〜と褒めてやる。

2023-02-21 10:52:44

(出典 @takibifire_ys)

伝次郎Jr
@JrWgyxh756

@24newseveryday いや、そいつらは投票に行っただけまだいい方だよ。少なくとも国民としての責任は果たした訳だから。ガーシーは議員として最低限の責務を果たしていない。つまり投票した人を裏切ったのだ。そんな奴は除名でいい。

2023-02-21 10:52:32

(出典 @JrWgyxh756)

OK.ラプンテ
@PasaranY

ガーシーが1,600万近くの給料を「出来ることなら国民の皆さんに返したい」って言ってるけど、言うだけってのが究極にダサいって何で分かんないんだろ?給料だけじゃなく懲罰委員会とやらでかかった税金と*べて支払ってほしい。害悪でし… https://t.co/LcWyFwspj6

2023-02-21 10:52:32

(出典 @PasaranY)

ゴキブリ所長
@FpSr7h0KnhyrOsB

ガーシー議員への処分を陳謝としたのって、もし議員がやめさせられたという前例を作ると寝てる奴やスキャンダルを起こした奴が辞めさせられかねないからみんな自己の保身の為に陳謝としたんじゃないの。立憲にキャバクラで下半身露出したやつとかいたよね。#ガーシー

2023-02-21 10:52:15

(出典 @FpSr7h0KnhyrOsB)