『山田裕貴』「何もかも捨てて彼女と幸せになる可能性もあった」大恋愛を告白


山田 裕貴(やまだ ゆうき、1990年〈平成2年〉9月18日 - )は、日本の俳優。 愛知県名古屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。 東邦高校卒業後、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入る。(6期)卒業。2010年に開…
70キロバイト (9,076 語) - 2023年3月2日 (木) 12:22







<関連する記事>



山田裕貴「何もかも捨てて彼女と幸せになる可能性もあった」大恋愛を告白
…山田裕貴さんが、かつての大恋愛を振り返りました。 3月1日(水)に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)は、山田さんが初登場し、TOKIOから…
(出典:フジテレビュー!!)

<ツイッターの反応>


まみた
@25mmts

山田裕貴、是非ともドラゴンアイ見に来てくれんかな。。。

2023-03-02 13:24:17

(出典 @25mmts)

牙修院
@shinjiro_lc

@00_yuki_Y スタッフ「すみません、TBSの『モニタリング』です😇」オファーなく募集して山田裕貴氏をびっくりさせるっていうサプライズなんじゃない?🤣

2023-03-02 13:22:53

(出典 @shinjiro_lc)

yoshiko
@yosii_0609

「帰りたくないなあ」という山田裕貴に「早く帰ってください」とクールに叩き切るドライバーさん最高すぎるwww山田祐貴の話を聞いていると、「どうする家康」の現場の雰囲気良さそうだあ。#TOKIOカケル

2023-03-02 13:20:50

(出典 @yosii_0609)

Daaayama だーやま
@00daaayamaS

自分にサプライズはダメなのかー🤣💥山田裕貴さんに会いたい会いたい会いたい🥺一言、『楽しみをたくさんありがとう❣️毎日お忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいね🥹』って言いたい。 https://t.co/UtyncsFQvW

2023-03-02 13:20:11

(出典 @00daaayamaS)

はやし
@smjk111

やっぱり山田裕貴好きだわ…藍井先生役ちょっとぶっきらぼうすぎる?とか思ってたけど癖になる…第一に顔がいいからなぁ…見れちゃうよね…

2023-03-02 13:18:20

(出典 @smjk111)

Forever
@Forever14854739

~の声が好きとか声で好きになるとかたまに聞きますが、私はよく言う良い声(男性でいうと低く響く)が苦手でして…。でも最近はじめて好きな声に気付いたんです!俳優の山田裕貴さんのちょっと鼻にかかった声♪そういえば長く… https://t.co/pkxzYtDHj2

2023-03-02 13:16:30

(出典 @Forever14854739)

うっちー
@new_ucchiiiiiii

@eri1844 これ松潤じゃないゲスト、誰でも「なんでお前なんだよ」って言われちゃうね。ハナコの岡部とか来そう。良くて山田裕貴。

2023-03-02 13:15:46

(出典 @new_ucchiiiiiii)

hazz
@ars__os26

山田裕貴とモニタリングで会えるってまじ。自分で応募って選択肢ないの、

2023-03-02 13:13:22

(出典 @ars__os26)