「かまいたち山内さんが主催する浜崎あゆみさんのパーティーということで、一体どんなイベントになるのか楽しみです!」




<関連する記事>



浜崎あゆみ&かまいたち・山内らが25周年パーティーを開催「伝説の回になりました」<かまいガチ>
…かまいたち山内が親友・浜崎あゆみのため、デビュー25周年パーティーを開催する。 ■4月8日にデビュー25周年を迎える浜崎あゆみが、番組にフル出演 ビシ…
(出典:WEBザテレビジョン)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


近々転職するが如くシンイチ
@CMAAl0dpv1v5S09

久しぶりに浜崎あゆみさんのAベスト2*のDVD観てる🎵エモいなあ🎵高校の頃毎日観てたの思い出すww

2023-04-05 12:19:06

(出典 @CMAAl0dpv1v5S09)

アールハイド
@Rhyde_N

ドライブデートする時に、浜崎あゆみと湘南乃風が流れる車には乗っちゃダメって言われた

2023-04-05 12:11:23

(出典 @Rhyde_N)

かまいガチ【テレビ朝日公式】
@kamaigachi

#かまいガチ今夜23時21分〜※通常より6分押し放送ついに今夜開催!「浜崎あゆみ25周年パーティー」浜崎さんの全力バラエティにスタジオ大盛り上がり!🔥かまいガチの歴史に残る回です👊今夜!ぜひぜひご覧ください!!… https://t.co/2LjQvuQZj4

2023-04-05 12:08:58

(出典 @kamaigachi)

Robinson Westin
@Robinson_Westin

浜崎あゆみて誰だっけ?テレビの歌番組で良く流行の最先端の人とか聞くが?

2023-04-05 12:06:26

(出典 @Robinson_Westin)

ガールズちゃんねる公式
@GirlsChannelNet

アンチ厳禁浜崎あゆみの曲が好きな理由https://t.co/qU8bX1xy3L

2023-04-05 12:00:01

(出典 @GirlsChannelNet)

ARIA†LEGGENDARIA
@aria_sdvx

昨日今日車内の音楽ずっと浜崎あゆみ聴いてるDearestとか懐かしい

2023-04-05 11:52:46

(出典 @aria_sdvx)