加藤未唯さんが女子複での失格を提訴するとのニュース、驚きました。動画での確認も求めたそうですが、一蹴されたとのこと。公平な判断が求められますね。




<関連する記事>



加藤未唯が女子複「失格」を提訴 責任者に動画での確認求めるも「アンラッキーだったね」と一蹴
…◆テニス ▽全仏オープン 第9日(5日、パリ・ローランギャロス)  女子テニスの加藤未唯(28)=ザイマックス=が5日、4日の女子ダブルスで失格にな…
(出典:スポーツ報知)

加藤、四大大会側へ提訴 女子複の失格判定に不服―全仏テニス
…した後、失格とされた。主催者によると、ボールガールにけがはなかったが、頭痛を訴えたという。  加藤は映像で確認してもらえなかったと言い、「動画を見てほ…
(出典:時事通信)

加藤未唯、涙の失格を米番組が異例の徹底検証「失格と書いているルールない」「多くが抗議」
 4日に行われたテニスの全仏オープン女子ダブルス3回戦で、加藤未唯/アーディラ・スーチャディ組が第2セット途中で失格となった。加藤がボールガールに球…
(出典:THE ANSWER)

<ツイッターの反応>


ツイッター速報
@tsuisoku777

ボールガールにボールを当ててしまった女子テニス加藤未唯、全仏テニス失格で提訴 危険行為に当たらずと不服(動画あり) tsuisoku.com/archives/60546…

(出典 @tsuisoku777)

じろう【家事・ダイエット・デザイン】
@jinkatama86

【動画】テニスの全仏オープンで加藤未唯選手の返球がボールボーイに当たって失格に。 tinyurl.com/2gtjywtk

(出典 @jinkatama86)